2019-02-04

anond:20190203050702

どこの欧米にその逆があるんだよ、極東だけだろ

記事への反応 -
  • デンマーク、スウェーデン、ノルウェー、フィンランド、アイスランド、カナダ、ニュージーランド

    • 北欧のエロさ知らんな?レイプとビッチの宝庫だぞ?

      • そりゃ、「合意で嫁とセックスしたけど、途中でゴム外した」でもレイプになるからな、向こうは。

      • 需給が一致しているならそこには秩序があるということだし、 その上で合意のないレイプが取り締まられているならそれもまた秩序じゃないか?

    • 北欧信仰ッスかぁ。 あっちはあっちでやべーんだから、一回悪いところ探すか、せめてなぜ北欧がそうなのかって論探してみるといいよ。

    • 北欧のレイプの多さを知らんらしい

      • ちゃんとレイプが取り締まられているということじゃないか。

        • で、出たー!暗数論者だー! 日本にも警察があるってことを知らんらしい

          • あの人質司法で大量の冤罪でっち上げやらかしてる国の犯罪統計なんぞ信じられるかい

            • そうだね。冤罪の暗数が多そうだね日本は

            • 大量の冤罪をやらかしてるのに諸外国より件数が少ないなら、盛られてる分引けばすごい少ないってことになってしまうが

        • レイプで?アソコが締まる?(弱視)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん