2019-02-04

anond:20190204005343

社会ならそういうのは男がわよりは少ないと思うよ

記事への反応 -
  • 昔から、他愛のないコミュニケーションをするのが一番つらかった。 そこまで内向的な方ではなかったので、ある程度の話題作りはできて特にコミュニケーションを始めるのに苦労した...

    • 女社会ならそういうのは男がわよりは少ないと思うよ

    • その友達に他に良いところがたくさんあるならば、ちょっとした失言やイジりをいちいち気に病まず、笑って受け流す強靭さがあったほうが世の中いろいろ生きやすいよ。 ただその煽り...

    • 昔こうだったな。全然怒ってなくても冗談でキレるようにすると、そういうノリになれてくるよ。 「お前〇〇じゃんw」「は!?w 意味わかんねーんだけど!w」って。 でもそのノリに持...

    • プライドが死ぬほど高くて疲れそうだな

    • 関西人は「ちゃうねん!それはな~」っていう切り替えしのコミュニケーションを前提としてるから

    • まさしく臆病な自尊心だなあ…。 なんでそんなに傷つくんだろうね? 自分にも他人にも完璧に振る舞うことを要求するのは、支配欲求強すぎじゃない? 根にあるのは、相手に嫌われた...

    • 脆弱すぎるだろ。

    • この増田の気持ち良く分かる。 けどブコメもトバラもただのマウンティングの材料にしちゃってるね そういう空間だとわかっててもやっぱクソだわ。

    • コンサータこんさーた

    • 受け入れて心の中で増幅させる前に吐き出せばいい テニスは「そんなんだよね~なんでだろう?」って言えばよかった。「お前下手すぎ、二度とテニスすんな」とか「お前のせいで!」...

    • 増田みたいなの昔学校にいたなーってまず思った。自分はいじったり馬鹿にしたりするけどたまにいじられると黙りこんだりする人。 スノボの件はすごい馬鹿にされてるけど、スマブラ...

    • 彼女作って男子コミュニティから離れたらいいよ モテメンって意外とこういう人いる

    • わかる つーか人間の笑いってほぼマウンティングだよなー イジリとか自虐とか、誰かを馬鹿にすることを含んでる 生き物のサガなのか、自分より馬鹿な存在がいると安心して笑えるん...

      • 落語はだいぶ練れててお笑いとしては深みもあるし洗練されてる気がする 吉本はダメだな 害悪

        • うーん落語を全部見たわけじゃないけど、結構アホな登場人物を笑う噺が多い印象。 面白いと思うし、馬鹿にするのはあくまで架空の人物ってところにやさしさがあって俺は笑いやすい...

          • アホ登場するけど賢こがアホのいうことひとつひとつ聞いてやってだいたい 「まあそういうこともあるよね…」「分からなくもない」ってアホを肯定するじゃん落語って まあ落語のアホ...

    • 要するに、あなたがとてつもなく傲慢なんだよ。 それだけ。

    • 蝶よ花よと大切に育てられたのかな。ご両親も生真面目な人だったりする?

    • 繊細な人間ってのはいるよ。HSPでググれ。

    • わかるわかる。オレ前はそうだったし。 HSP(Highly Sensitive Person)ってやつだから、ある程度は自分の特性だと思って付き合ってくしかない。 鈍感力を磨くのにもそこそこ時間はかかるしね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん