2019-02-04

anond:20190204145306

明朝体というかヒゲ付きのUを描くようにしてみたら?

記事への反応 -
  • 品番とかでよく書くんだけど、 左から書き始めて垂直に右にあげるの難しい コップみたいな形になるよ

    • 明朝というかヒゲ付きのUを描くようにしてみたら?

    • 美術的センスだから難しいと感じてるなら一生無理 お前丸コンパスないと上手くかけないだろ? 美術的なセンスがあればたいして練習せず綺麗に書けるんだよ

      • なにもそんな横柄な言い方しなくてもいいと思うの。

      • 基本的に字が汚いからな~ でもさ、バスタードの萩原先生とか、 BASARAとかの田村先生めっちゃ字ィ汚いから 絵のうまさとはまた別なのかなーとは思う

    • Vみたいに二つに分けた書き方をしてもいい

    • 筆記体風に書いてもいいのでは? さらには小文字風に書いてもいいかも。(筆記体の小文字風とか) i なんかも、大文字だとわかりにくいから、あえて小文字で書いたり筆記体風に書い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん