2019-02-03

記事への反応 -
  • 俺は、しがない土木作業員(レベル:一次下請)。 昨日(2月3日)は、あまりのつらさに愚痴を書きなぐってしまった。 年が明けてから、連勤のような書き方をしましたが、 こうして、週1...

    • トンネル崩落確定よしっ!

    •    品質2番目 コスト3番目                                                     anond:20190203143227

    • クロネコじゃなかった

    • なんて気の毒な。 その工期は、誰に実利や損害をもたらすものでもなく、役所の計画に合わせるための無理であるところがなんとももう。 請ける方が断るのが当たり前の社会になれば...

    • 死ぬ前に日本死ねしようぜ

    • がんばれ~♪

    • 土木マンの朝は早い(現在、朝5時) と書かれているけど、増田にUpされたのは 14:32 になってるのはなぜ? ごめん、ちょと気になって。 ま、ご安全にぃ。

    • 僕も運送会社の人間なので「ご安全に」はよく聞く言葉だけど、 聞くたびに寒い言葉だなと思う。

    • 土木マンの朝は、早い。みんな、3連休?えっ!俺?もちろん連勤!! どうも、https://anond.hatelabo.jp/20190203143227 を書いた増田です。 地獄の日々だった新東名 建設現場からなんとか生還し...

      • 今だと工事で死んでも原因を隠匿されそう、逆に それでも工事は安全に期日内に終わりましたと言うための犠牲者として頑張ってほしい

      • これさ。カスみたいな地方首長がとぼけたことぬかす前に土木課の偉い人とかが「無理」って注進したりしないもんなのかな。 いっそ「俺の答えはこれや!(画像略」しちまえ。

        • 偉くなるには上の言うことを忖度して、上の言うことに忠実にならないとならないから、、、、、、、 だから、下のことはどうでも良くなるし、上がどうしようもなければ組織自体が腐...

      • ぶっちゃけサボってもいいと思う 現場を疎かにする上が悪い

      • お疲れさまですニャ!!安全第一ですー🐈「ヨシ!」

      •                                                                                    ...

    • そんなクソデカ現場で1次下請けってめっちゃマシな方じゃん!!!!!!!!

    • これ、かつての朝礼増田では?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん