2019-02-02

Scalaやっとけば良かった

意外と仕事あるじゃん。悔しい。

でもダメだ、俺はもう仕事ができない。

  • どして?今から勉強すればいいじゃん?

    • 勉強か...... いま思うとなんであんなに勉強できたのか思い出せない。 CもC++もPerlもRubyも楽しく学べたし、Rubyを関数型っぽく書くのも好きだったはずなんだけどな。

      • そんなに出来るならScalaよりも先にGoをやってみればいいかも。 Goはシンプルで覚えること少ない。Cに並列化の仕組み(ゴルーチン)を付けたようなもの。 Goを採用してるプロダクトや企...

  • 仕事では無理でも趣味なら自由。 まず趣味で使って慣れてきたら仕事にも投入できる。 マネタイズを考えるのは後でもいいんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん