2019-02-01

記事への反応 -
  • 小学校から成蹊でエスカレーターの馬鹿なボンボンがprimeministerってのが本当に嫌だ。 閣僚の資質に最低限英語で討論できることを追加して欲しい。

    • その考えは非常に危険だ ほとんどの成蹊大学関係者は良心的で民主主義を肯定し、周囲の人間と良好な関係を築いているはずなのに、その考え方では、そうでないかのような印象を与え...

      • 成蹊大学には一万人の安倍晋三がいます!

        • その考えはとても危険です。 ヘイトスピーチを正当化するネトウヨと同じレベルに落ちてしまいます。

      • 成蹊大からならまだわかるけど、小学校からエスカレーターって所に甘えを感じるし、大した努力してこなかったんだろうなって思う。

        • どうでもいいが、 ローソン=三菱商事 を知って、ローソンから足が遠のいた。

    • 学歴にうるさい人ってなんかネトウヨっぽいって思ってるんだけど、 そういう人はこれとどう折り合いをつけてんだろ 勝手な思い込みかも知れないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん