2019-02-01

anond:20190201205729

うまいもん食ってちょっと休んで復活できそうだったらがんばれ!

復活できなそうだったらしばらく休んでから復活できそうだったらがんばれ!

それでもだめそうでも死ぬわけじゃないしなんとかなる!

🐈

記事への反応 -
  • (有機化学の研究室のB4です。) 今週ものすごく涙もろい。どうしたんだろう。 一昨日くらいに先輩に注意されて泣いてしまったし 今日も還流菅割ってしまって泣いてしまったし 今も...

    • うまいもん食ってちょっと休んで復活できそうだったらがんばれ! 復活できなそうだったらしばらく休んでから復活できそうだったらがんばれ! それでもだめそうでも死ぬわけじゃない...

    • いっぱい食べて早く寝なさい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん