2019-02-01

anond:20190201140339

件のtogetter見ても反発してる人の方が少ないけど

あの手の表示されてる店なんか沢山あるし

それで来なくなる客なら要らないんじゃないかなー

記事への反応 -
  • 映画泥棒のCMは不快だろうJK

    • 踊り真似してみようかな?と思ってニヤニヤしたりすることはある。 人生楽しまないと損だぞ。

      • そういう意味じゃ映画泥棒はコミカルを混ぜていいバランスなんだろうなと思う セブンも新聞記事じゃなくて、いらすとやの絵の上に警告文があったらまだ反発も少なかったのかなとか ...

        • 件のtogetter見ても反発してる人の方が少ないけど あの手の表示されてる店なんか沢山あるし それで来なくなる客なら要らないんじゃないかなー

    • 異形頭キャラ好きのワイにはご褒美やで。

    • 異形頭萌えでなくても、グッズが売ってるくらいだから好きな人は多いと思われるが

    • 映画泥棒は女性に人気のあるイメージだな イメージだけど

      • pixiv見たら 映画泥棒(えいがどろぼう)のイラストやマンガは2429件、映画泥棒の小説、SSは216件投稿されています。 下手なマイナージャンルより人気なんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん