2019-01-31

記事への反応 -
  • 冬アニメが始まって一ヶ月くらい経つと秋アニメの話題は減っていってきっと数ヶ月後には語られないんだろうなって思うと アニメの消耗品化が進みすぎてて切ないね 何年も語られるア...

    • アニメもコモディティー化したと言えるんですかね。。。

    • 何年も語られるアニメが少ないのは、今やってるアニメがおもしろいからではありませんか? そう考えれば、少しは嬉しくなりませんか。

    • 誰も止めねーから30年前のアニメの話をしてもいいぞ。

    • 今、アベマで土日にめぞん一刻やってて、視聴者は懐かしいとか初見とか語り合ってるから、 昨秋アニメにもきっといつかそんな日がやってくる。

    • 語られるんじゃない あなたが勇気をもって語るのです 周囲が評価してないから語ってはならないとあなたが決めつけているだけです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん