2019-01-31

anond:20190131034655

でもそのいい年した人たち事務所経営してんだよなぁ

記事への反応 -
  • https://www.youtube.com/watch?v=CxNLfEf73W8 こいつら歳いくつなん? 自分で「カップルチャンネルです」とかいうあたり相当頭悪くねーか? もう見てて痛々しいよ、いっちょ前に金の話しするな...

    • 無関係なのに増田でダラダラ文句言う経営者気取りのカスの文章見せられるの辛いから消してくんない? そもそもいい歳してゆーちゅーばーとか見てる人の方が恥ずかしいっしょw

    • 辛くなるほど嫌いなものを勝手に見続けて喚かれる僕たちの気持ちも考えてほしい 意味わかんないのはこっちもですわ

      • そのとおり、君が増田を見ることで目に触れてしまったこのうんこについて文句を言うのも ネットニュースになってる動画を見て文句を言うのも自由 リバティー フリーダム

    • この動画で言ってる事がマジなら地下アイドル並みの待遇だな VAZとか結局UUUM入れないやつらの溜まり場みたいなもんだしそりゃゴミだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん