2019-01-29

記事への反応 -
  • 翌日の配送予定だったのに前日に来た。 在宅だったのに不在票だけを入れられた。 やってくれるぜ。

    • こういう時に配達屋さんを批判すると「薄給の仕事に文句言うな」って言われるけど、最低限の仕事をして欲しいと願うことの何が悪いのだろうと思う それでもまだ俺はブラックを助長...

      • 過大な要求をする奴はクレーマーなんだよ知らないの

        • チャイムをピンポンしてくれって願うことの何が悪い

          • だーかーら それがクレーマーじゃん お客さんみたいなのをクレーマーっちゅうの

            • じゃあお前は宅急便受け取る日はずっと玄関先に居ろよ そういう事だろ?

    • アレ結局再配達になっても届けなきゃいけないのに何してんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん