2019-01-28

記事への反応 -
  • ・アナルの皺を数える仕事 ・ヘソのゴマをとる仕事 あとは?

    • 後者もアカスリに行ったらやられます

      • オイルたらしてふやかしたへそのゴマを汚れたオイルごと拭い取って掃除してくれる専業の店を インドだったかトルコだったか中東のどこかだったかで見たような気がするのだが どこだ...

    • 前者はそういうバイトがあるって、くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンで聞いたぞ

    • 宇宙船で月に降り立ったと言って国威高揚して国からお金をもらうお仕事

    • へそのゴマを取る仕事はあるよね。

    • 小説家 神絵師 ボカロP

    • ・アナルの皺を数える仕事 菊門占いhttps://www.youtube.com/watch?v=BZw6lS5pS8Y&list=PLUqiEfHKWZmUcUqGy-APave6YMBf_NEKn

    • マナーをでっち上げてボッタクる職業

    • 霊感があるふりをして人からお金をもらう職業

    • 霊感があるふりをして人からお金をもらう職業

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん