2019-01-27

記事への反応 -
  • それは逆で、動物愛護思想が出てきたのが19世紀で、 それまでは犬を殺そうが猫を殺そうが何の問題も無かった というか現代ですら「動物愛護」とりわけ「家畜ですらないペットの愛...

    • 動物を嗜虐心で殺すことが正当化された歴史はない。

      • 中世ヨーロッパの「狐潰し」は?

        • 狐は基本的に害獣なのでおk

          • じゃあ猫も害獣だしセーフだな!

            • 猫にどんな害が?

              • ゴミ捨て場を荒らします

              • ・街に糞尿を撒き散らして公衆衛生を害する ・病原菌(トキソプラズマなど)を媒介する ・道路に飛び出してドライバーの命を危険に晒す ・他の小動物を遊びでイジメ殺す習性がある

                • カラス食ってたときはあったなあ

                • ふーんその程度か それだけの理由で殺すべきなの? 猫の糞で公衆衛生に悪影響がー笑

                  • ゴキブリ以下のクソ生物だしなぁ…猫って

                    • 猫もお前をゴキブリ以下のクソだと思ってるよw

                      • 猫厨イライラで草

                        • 別にイライラはしていない。 イカれてるなー、と思うだけで

                          • 頭がおかしいのは動物愛誤の方だろ? 「猫が害獣」っていう事実を言っただけで人のことキチガイ扱いなんて、 トキソプラズマに感染して脳がやられてるんじゃないか? 病院行った方...

              • お魚咥えて盗んで所有者を裸足で走らせます 旦那を寝取る猫もいます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん