2019-01-26

anond:20190126181018

65超えるとスマホ持ってない人も多いしラインやってなくても普通じゃない

親とかそんな感じ

記事への反応 -
  • タイトルで臭い煽り方しちゃったし実在するに決まってるんだけど、 自分の生活圏には本当に一切存在しないのでどの辺が切れ目なのか知りたい。 よってこの投稿を見た非LINE使用者は...

    • 65超えるとスマホ持ってない人も多いしラインやってなくても普通じゃないの 親とかそんな感じ

      • たし蟹 うちの親は機種変更と同時に無事周囲に流されてLINE圏に取り込まれたから 明確に持ってないのは60後半からかなぁ

    • ワイはアラフォーやがスマホもガラケーも持ってないやで 繋がってる人数はゼロやで

    • 20 slack 120

    • 38/sms/40

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん