2019-01-26

anond:20190126121007

光熱費抑えるために図書館へ行こう。

よく見るとKKOいっぱい。

  • 私のよく行く図書館(二ヶ所ある)にもそれっぽい人がいます。服装は普通のサラリーマン風なんだけど、異常な長髪なので床屋に行くお金がないようです。特に周りに危害を加えるわけで...

    • 世田谷だったかな? 女性専用席を導入しなければならないほどKKOが占拠してる、とか、危害を加えられる、とかでなければ、我慢するしかないのかもしれません。 気持ち悪いと思う...

      • なんだよ占拠って。 KKOも市民なのに、女性を優先しなきゃならないのは何故?

        • //nikkan-spa.jp/677021 世田谷じゃなかった 台東区だった(ちなみに撤去済みだとか) 臭いがきついらしいよ 行列で並んですぐに閲覧スペースを埋めるので苦情が入ってた模様

          • 臭いはともかく閲覧スペース埋めるとか意味不明 女性様もKKOも市民なのに、ある市民の利用のために別の市民を排除するのか? これはクレームものですわ。公共のサービスが生来的...

            • まあ市民様でも納税序列とかあるんじゃないカネ それでKKOが劣位だったから女性優位を導入したと。 でそれがダメだったから廃止になったんじゃないだろうか。 今は臭いに耐えて...

              • 納税が多い順に公共サービスの優先順位が決まる?どこの国の話だ? ダメだったから撤去、じゃないんだわ。 図書館という正真正銘の公共サービス、そこで働く公務員がそんな差別施...

                • まあこの手の差別はよくある事だし。 止めただけいいじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん