2019-01-25

記事への反応 -
  • どうでもいい騒ぎしとる間に統計とか著作権とか北方領土とかがスルーされかけとるやん もうちょっとエキサイトする対象を選べよカス

    • もうちょっと頑張れよ、ちょっと旗色が悪くなったからって諦めんな

      • 両国間協議から逃げるな

        • あれ逃げたのは韓国ですけどね。客観的な事実の突き合わせを拒んだんだから。

          • 危険じゃないし命もかかってないのに 何で自衛隊は韓国との口頭のバトルからすら逃げるの

            • お互いに客観的なデータの突き合わせをやるつもりがないなら時間の無駄という判断でしょう。

              • 自衛隊は兵隊以外は人だぶついてるから誰かしら送ればいいだろ 証拠があるなら絶対勝てるんだからな

                • 向こうが証拠の突き合わせから逃げていて、たんに調整のための話し合いをするだけなら何も意味がない。 あと、自衛隊が対応するわけじゃなくて防衛省の役人が対応する事案ですよ。

                  • 戦争中もそうやって撤退を転進と言い換えてたね 大日本帝国軍まんま 虐殺と拉致とレイプしかできず敵軍が来たら蜘蛛の子を散らすように逃げた軍団

                    • ん?この件は何を何と言い換えてると言いたいんだ?

                      • こうやってその場でグダグダすら難しいんだから日本から見てよほど困難な局面なんだろうな

    • 3兆円払ってロシアに北方領土を献上する契約でしたっけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん