2019-01-24

anond:20190124195932

そうですね。

あなたのように読解力はおろか人権感覚もない人とは話はできませんね。

記事への反応 -
  • 少年漫画の話しかしてないのに相手を腐女子だと思うのはどういう認知の歪みなんだろう…。 そもそも「言及先(主人公が女性云々)もあの連中(男性向け漫画云々)と同レベルだよね」とい...

    • 喧嘩してんのはミサンドリストと人権派な 勘違いはやめよ チナ横

      • 腐向け認定厨が侮辱しているのは主に少年漫画とその男性ファンだから「ミソジニスト」と呼ぶのは不適当だったかも。しかし彼らが「人権派」とは? あっ、そもそもの「主人公が女性...

        • 表現の自由は人権です。忘れてるミサンドリストは多いが。 それを攻撃する側と守ろうとする側にDD論なんてとんでもない。

          • すみません読解力のない人とこれ以上対話を続けるのは不毛なのでこちらからの言及はここで断念させて頂きます。

            • そうですね。 あなたのように読解力はおろか人権感覚もない人とは話はできませんね。

    • でも腐女子じゃん?

      • 私腐女子だけどアニメのことよく知らないくせに「男目線ガー」とか言って侮辱する差別主義者がフェミニスト名乗らないで欲しい。 こうですかわかりません><

        • 私腐女子だけどアニメのことよく知らないくせに「男目線ガー」とか言って侮辱する差別主義者がフェミニスト名乗らないで欲しい。 私横だけどこれこそフェミニストの行いそのもの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん