2019-01-24

anond:20190123175430

知り合いの家に落ち着きの無いトイプードルがいるけど全く可愛く無い

静止画なら可愛いのに

記事への反応 -
  • 特にヨークシャーテリアとチワワ 目ヤニだらけで汚らしいヨークシャーとか気持ち悪いだけし、ずっと鳴いてるアホチワワとか障害犬だと思ってる 可愛いでしょ、と言わんばかりの飼い...

    • 知り合いの家に落ち着きの無いトイプードルがいるけど全く可愛く無い 静止画なら可愛いのに

    • 親戚がミニチュアダックス飼ってるんだけどすげー可愛くてうちでも飼いたい

    • ヨークシャーテリア好きです。 可愛いと思うけどなぁ。

    • ポメラニアン可愛いよ

    •   犬は 家の中では 飼わないこと   広い土地の 所有者でないのなら 飼ってはいけない                                                     anond:20190123175430

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん