2019-01-23

anond:20190123233752

全然謝らないでください

悪いのはドムみたいな見た目の私だから

逆に、変な思いさせてごめんよ

記事への反応 -
  • いるよ 私 160センチで70キロ台超えるとドムになるんだよ スカート履いたら完全にドムだよ

    • オレ、男で同じ感じの身長体重だけど 周りから見たらドムなのかな? 考えたこともなかった

      • てめースカート履くのかよ!

        • スカート履いたっていいだろ! でもお目汚しごめんね! さすがに自分でもつらくなるから、履くのはやめたわ!

          • じゃあドムだわ。なんかすまんな……

            • 全然謝らないでください 悪いのはドムみたいな見た目の私だから 逆に、変な思いさせてごめんよ

          • スカートの内側が赤色だとドムっぽさがあって、ガンダムファン的には(こいつ分かってるな・・・)ってグッとくる

            • 夢壊してごめんなさい ドムになるとスカートもオシャレなやつ無いんだわ。 裏地に赤なんて自作しとかないと無いかもしれないね。 ドムみたいな見た目なのににわかドム丸出しで悪い...

              • いや、こっちこそごめん・・・ ドムのコスプレ強要してるくさくなってしまったな

                • 強要されたなんて全然思ってないから大丈夫ですよ マジな話LLサイズを超えるとデザインなんて壊滅的なんだよね たぶん男性もそうなんだと思う デカい人間はつらいわ あなたがまだデ...

      • たぶんドムなんだと思う 筋肉質なら話は別だ 贅肉強めならドムだね 周りからドムって言われたことはないけど自覚はあるよ

        • 衝撃の事実やわ オレドムやったんや 超恥ずい 明日学校行けへん

          • 大丈夫だよ 今どきの高校生はドムなんて知らないから あとマジな話ガタイのいい男子は隠れモテするから安心してくれや

      • 女はおっぱいとかお尻でカサ増しするからドムっぽさが強調されるんかな まぁでもその数字なら男でも余裕でドムだと思うけど

        • そう、尻の贅肉が余計にドムみたいに見せてくれるんだよね あと太ももね 肉のつきかたが男女差あるからどうなんだろうね? ゲルググくらいにはなるのかな。 少なくともギャンはない...

        • Sakura: Is he/she Dom? Bob: No, he isn't. He's Tom. Tom: Ah! Her boo is very cute! Bob: It's man's boo, Tom. Tom: No way! Whose is it? Sakura: He's called a salary man in Japan.

    • それ人間じゃなくてドムだよ

      • ドムは中におっさん乗ってるでしょ 私は中におっさん乗ってないよ アラサー女が入ってますよ

    • らんまが男から女になるみたいに70kg超えたところでドムになるの想像してわらた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん