2019-01-23

anond:20190121114100

マッチョイズムが支配する価値観社会では、女同士の分断が深くなるけどね。

強い男が求めるのは美人な女だけで、ブスは社会の最下層になる。

記事への反応 -
  • だから日本の女ってのは日本の男丸ごとバカにして海外に変な夢見ちゃってるでしょ 結局マッチョイズムが大好きってこと

    • マッチョイズムが支配する価値観の社会では、女同士の分断が深くなるけどね。 強い男が求めるのは美人な女だけで、ブスは社会の最下層になる。

      • 社会の最底辺はKKO ブス女でも女であるというだけで配慮されるがKKOにはない。最悪ホームレス

        • 横だが、 だからマッチョイズムの支配する世界では、って言ってるんだろ

    • これな。自分らが少しでも理想を押しつけられたりモノ扱いされると発狂する割に、やってることはまさにそれなんだからどうしようもねーわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん