2019-01-23

記事への反応 -
  • まあ、コンビニからエロ本を撤去して、本気でエロいものが子供の目に入らなくなると考えていたら、それこそ本気でやばいわな 昭和だったらまだ分かるけど

    • 普通に入らなくなるだろ。 と言うとネットでいくらでも見れるとか言い出すんだろうけど、 まともな親は子供に制限なしで自由にネット使わせたりしないから。

    • コンビニみたいな大手がやるから逮捕されないだけで 個人がAirDropやると逮捕だから問題なし

    • 教育的配慮でエロ本を配置しておくべきとか、論理としては面白いけど、考えすぎやろ

      • 横だが、エロ本に限らず「不快なものを視界から消しておく」は教育上良くないと思うぞ 他人には他人の表現の自由や趣味があるってのを分からない大人に育つ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん