2019-01-22

anond:20190122002457

本なんてそんなもんだよ。Amazonロングテール戦略とか考えてみ?

記事への反応 -
  • 本が売れないのは先進国に共通する風潮だと思ってたが日中韓だけだと思ってるのか

    • 売れてるとは言ってない 棚を上下に分けて最上段が無修正ってのがグローバルスタンダードってだけ

      • 売れないものが置かれないのも世界共通じゃね?

        • だとしたら売れてるってことになるかな 割と海外不慣れな人には認識しづらいと思うけど街角個人商店に配本されるセットに入ってるんで

          • 日本のコンビニも売れないのに勝手に配本されるらしいが 色々付き合いとかしがらみとかある模様 本部が断ればそういうのもまとめてシャットアウト出来るんだろうから現場が楽なん...

            • 本なんてそんなもんだよ。Amazonのロングテール戦略とか考えてみ?

    • それ以前に日本は先進国ではないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん