2019-01-20

anond:20190120172505

しろスラドがまだあること自体に驚きを隠せないんやで

記事への反応 -
  • スラド(https://srad.jp/)ってさぁ、なんでネット界の肥溜めみたいになっちゃったの?

    • むしろスラドがまだあること自体に驚きを隠せないんやで

    • お前が何でもウンコに見える病気になったからやで

    • お前が今いるここは違うってのか。

      • 増田は肥溜めにうんこを出せなかった奴らが集まるところだぞ

        • 君ら便秘やったんか ワイは毎日ブリブリ快便やで

        • 現実ではうんこを漏らすけど、うんこなプログラムすら出ないのが増田。 書くコードはうんこだけど、現実では漏らさないのがスラド。 こうですか。そうかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん