2019-01-20

  • 38歳喪女です 女性向けの性感マッサージに定期的に行ってるけどおすすめ 本番無理だったら誘われても断ればいいし (そもそも本番持ちかけられることはないが) 金が介在することによ...

    • マッサージ盗撮動画ってわりとよく見るけどあれってマジモンなのかな 最後ちんぽ入れられたりしてるけどあんなんフェイクじゃなかったらありえないだろ!っていつも思ってるんだけ...

      • 38歳喪女ですが、指入れは個室の店なら普通にありました ホット⚪ッパーとかに出ているような店でも指入れはありました 盗撮動画はほぼ作りだと思います それから婚活は無理だった...

        • ホットペッパーに風俗店なんて載ってたっけ?

          • 風俗店は出ていませんが、男性のセラピストのみの アロママッサージの店はだいたい指入れはありました

            • え、それ犯罪じゃね? 同意を得るのか?

              • 同意を得ていたら風俗としての届け出がなければ引っかかるだろうし 同意を得ていなければ素でそんな店だと知らなくて来た客にやって警察沙汰になる可能性もあるし 危ない商売だな

            • これまじ? そこに行く女性客(男の客もいるの?)の100%は性感目的で行ってるのかな? 男でいうチャイエスのような、表向きは健全店だけど裏オプションがあったりなかったり、そう...

              • チャイエスってなに?

              • チャイエスとは、チャイニーズ・エステのことだろうか? え? え? 中華系エステって、そういうヤバいところなの?

            • 嬢のところへ行きたい。有給休暇取得して都会に出るかな?

        • そういう店だったからじゃないの? 健全店は体勢的に尻すら触れなかったりするぞ。 指入れなんてもってのほかだ。

      • マジモンなわけないだろアホ

    • 38が増田やるな。婚活しに行け。

    • 金が介在することによる後腐れのない性欲解消できるのがいい 男だけどこれほんとわかる しかるべきお金を払ってマナーよくサービスを買ってる限りそこで非難されたくないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん