2019-01-20

anond:20190120082248

うん、そういう点では京大より慶應の方が使えるやつが多いと思う。

京大は頭が良くて優秀なやつは多いが、育ちが良くて人のいいやつは慶應の方が多い。

記事への反応 -
  • 勉強(座学)に長けてることが自分が考えてたより社会人としては評価されないっていうことない?恵まれた育ちの友人たちは人が良くて場の雰囲気を明るくする人が多かった印象。そ...

    • うん、そういう点では京大より慶應の方が使えるやつが多いと思う。 京大は頭が良くて優秀なやつは多いが、育ちが良くて人のいいやつは慶應の方が多い。

      • 慶応の人ってコンプ燻らせてるイメージなんだけど もちろんいい人もいるけど結構な割合でマウンティング大好きだし

    • そりゃ、座学は金にもならんし、周囲を喜ばせるわけでもない 座学で喜ぶのは自分だけだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん