2019-01-20

記事への反応 -
  • 4年前に買った15,000円くらいのお気に入りのパンプスがある。 仕事にもプライベートにも使えるシンプルな黒で、スエードだけど真夏以外はガンガン履いていた。 (歩き方が悪いこともあ...

    • (満を持して)「今でしょ!」

    • 嗅いでごらん

    • ワイは穴が開いたり靴底が外れたら買い替えてるンゴ

    • じゃぁくれ

    • 1.同じ靴をもう一つ買う。(気に入った靴がいつも買えるとは限らないんだよね) 2.出かけるときにどっちを履こうかなと考える。足元が映る鏡があるとなおよい。 3.古い方の出...

    •   気に入っているのなら 同じ新品を 購入すること                                                     anond:20190119232636

    • 同じ靴を買えとか言ってる奴、靴なんて年数だったら同じもの売ってなくね?

    • 玉姫神社 では 靴供養を おこなっておりますので、奉納されてみてはいかがでしょう?

    • 毎日履くのはやめたほうが…… 男なら5足揃えてローテーションする

    • 仕事用とプライベート用の靴は分けたほうがいいと思うのですが。

    • その靴は、学生から社会人になって大変だった時期の自分を(文字通り)「支えてくれた」存在なんだね? 靴箱に余裕があるならしばらく取っておいて、心の整理が付いてから処分すれ...

    • ぼくもドンキで買った千円スニーカー、三年くらい履いてるけど、穴が空いて靴底と上が離れつつあるのでガムテで止めてるけど、買えるお金がないので捨てるタイミングがわからない ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん