2019-01-18

anond:20190118095429

これを機会に電子書籍視野に入れようと思ったよ。

記事への反応 -
  • 昔から本を読むのが好きで、とりあえず気になると読む癖がある。 歴史、SF、ファンタジー、ミステリー、ホラー、政治、教養、何でも好きなんだけど、ラノベなんかも結構好き。 で...

    • なんで?それなら漫画読んでる中年はキモいの?キモく無いでしょ。気にしすぎ。

      • ラノベはなんか中学生とかが読むってイメージがあったんだよね。

        • そこは漫画と変わらんよ。 どうしても気になるならBOOK WALKERを使おう。

        • 児童文学好きの大人、絵本好きの大人もいるので想定読者の年齢は気にしなくてよいかな、と。 ちゃんとした根拠のあるデータが見つからなかったから話半分で聞いて欲しいんだが、 ...

          • 補足すると、「有名作品しか購入しない10代」と「新刊を大量買いするおっさん」で二極化してるんだよ。 まあ10代の小遣い事情を考えれば当然だけどな。 Web発書籍だと、本が高価な上...

            • 読みたくなったら大量買いしちゃう人だったりする。 ついつい買っちゃうんだよね…。本屋だと1冊2冊なんだけど、ネットは怖いね…。限度を知らずに買おうとしてしまう。

    • バレなきゃキモがられねえよ大丈夫だ だいたい誰にどう思われるとかそんなんどうでもいいじゃねえか 店長なんてもう50になるのにエロゲやってると集中力とかよりも眼精疲労がきつく...

      • だけど…バレたら気持ち悪がられるのは確定みたいなもんだよねぇ……。 姪っ子たちが思春期になったら、きっときもがられるんだなぁ…考えると切ないな。 でも、しばらくは読み続...

        • 自分の好きなものに興味を持ってくれること自体にはキモいとか思わないだろう。 ただそれを好きな理由は千差万別で、とりわけ世代の差はやっぱりあるから、「この作品の良いところ...

          • ここが良かったなぁとか印象に残ってる部分を伝える程度はするけど、考察とかそういうのはやらないから、大丈夫そうかな。

    • ちなみにおっさんが読んでおもろいおすすめおせーて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん