2019-01-18

記事への反応 -
  • ラブラブイチャイチャが1番良いし 普通にキスしてるだけなのがめちゃくちゃ良いよな

    • 和姦モノを描く漫画家が少なくて残念・・・

      • 恋愛だって背徳的なもののほうが盛り上がるのに、 性的なものが和姦のほうが盛り上がるとかあり得んじゃん。

      • 女性向けの男女の同人にはわりと溢れてるよね そっちのが興奮する 女の身体リアルだし

        • そりゃ女は和姦のほうがいいもんな。 男向けの強姦モノと、女向けの強姦モノの数で比率をとったら、男女の嗜好の差は出てくるだろうね。

        • 男性向けでも普通にあるよ 昔のエロ創作(官能小説とか劇画系エロ漫画とか)は凌辱ものか(人妻不倫とかの)誘惑ものしかなく 「元々恋人同士だったり夫婦だったりする男女のイチ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん