2019-01-18

記事への反応 -
  • 空襲?何言ってんだ? 前線で飢えと傷に苦しんでるのは男だっただろ。

    • お前、引きこもりのくせに火垂るの墓も見てねえの?

      • だって火垂るの墓つまんねえじゃん

        • つまらなかったと分かるということは、見たことがあるわけで、それなら戦争被害者が戦闘員だけじゃなかった、男だけじゃなかったことぐらいは分かりそうなもんだけど

          • 「だけじゃない」が、メインで命張ってたのは男。

            • だけじゃないテイジン!

            • だから、そんな余計な戦争はじめたのはだあれ?自己責任なんじゃね?笑

              • 軍部だよ 日報を隠して改ざん文書で国民をだまして疑ったら特高警察と憲兵隊がリンチ 逆らえる状態じゃなかった

      • ・相手を引きこもりと決めつける時点で話す価値無し ・後方で飢え死にする奴がゼロとは言ってないが、前線より断然マシ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん