2019-01-17

記事への反応 -
  • 山田詠美の本だいたい増田が言ってる「ケッ」て感じの読後感 つうか「女流」作家の小説ってだいたいそうだよね そういうのを受け入れる余裕がもう誰にもないから歴史小説とかが人気...

    • 黒田夏子、江國香織、アゴタクリストフはあんまりケッとならないですね。ばななはケッとなる。

      • 江國はケッ族だろ

        • わかる。むしろケッ族の筆頭だと感じてた。人によって感じ方全然違うんだな

          • 私は詩を書ける作家はあんまりケッとならないことが多くて、江國さんはむしろほお~美しや~となりますね。 ルースベネディクトはケッとなります。ケッとなってフンとなる。

        • 山内悠子とルグウィンと梨本香歩はケッとならない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん