2019-01-16

anond:20190116182954

骨皮女を抱きたいとは思わんしな。

ガリガリゴリゴリで良いやつだったら、もうそれ男で良いだろ。

一度細身の女を抱いたことがあるが、骨が当たって痛ぇし、クソだったわ。

柔らかいの最高!

記事への反応 -
  • 実際問題、女性の抱き心地の良さは、皮下脂肪の柔らかさにあるからなぁ。 全然痩せてない方が魅力的なんだよなぁ

    • 骨皮女を抱きたいとは思わんしな。 ガリガリゴリゴリで良いやつだったら、もうそれ男で良いだろ。 一度細身の女を抱いたことがあるが、骨が当たって痛ぇし、クソだったわ。 柔らか...

      • その理屈だったら太ってたら男でもいいってことになるだろ。

        • つーか男で何で駄目なんだろうね めんどくせえ

        • ぽっちゃり男が好きな女も居るぞ。 ズボンに軽く腹が乗ってるタイプのことだ。 友女がそうなんだが、ヒョロガリやガチムチは硬くて嫌いだと。

        • 男で全身柔らかいって、相当デブだぞ。

      • どこの骨が当たるんや尻か?肋骨か? ワイも適度に柔らかくて色白がすきやで

    • 女に筋トレすすめる男は自分の嫁や彼女がガチムチになって おっぱい四角になっても嬉しいのか? もう男同士で満足してりゃいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん