2019-01-15

anond:20190115003516

信仰心が足りてないんじゃないですか。賽銭箱に1億円くらい突っ込んでください。

記事への反応 -
  • 何か勘違いしてるようだけど、俺も善意で言ってるんだよ 一億円手に入れた方が人生豊かに暮らせるだろ それがたったの百万だぞ なんで信じてくれないの?

    • おまわりさん、こいつに騙されました

      • 俺も神様がいるって騙されたからおあいこなんや

        • 信仰心が足りてないんじゃないですか。賽銭箱に1億円くらい突っ込んでください。

          • じゃあこの世に信仰心が足りてる人はいないんだな 誰一人としてキリストの奇跡を目撃してないんだから

            • 俺は見たけど?

              • 俺も子供のとき、夜中に目が覚めてな 気が付いたら目の前にぼんやり白い服を着た女性が立ってんねん え?あんた誰? そしたら、その女性はスーッと壁に向かっていって、消えてしま...

              • 何を?

    • 実践してから本当だったら払ってもいいかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん