2019-01-11

anond:20190111173033

「強そう」に訂正したほうがよくね?

実際に強いことの証明なんて物理的にお肉棒ぶらさげたり証明書類を用意する以上にあやふやだぜ

記事への反応 -
  • 根源的恐怖はペニスと戸籍だけに由来してるわけじゃないでしょ

    • このツリーに関して言えば、根源的恐怖の出所は「強い」だからな 元増田はペニスをとって戸籍を変更したことでは満足しない

      • 「強そう」に訂正したほうがよくね? 実際に強いことの証明なんて物理的にお肉棒ぶらさげたり証明書類を用意する以上にあやふやだぜ

    • なんで最も相対的指標に近い感情と言うものの発生源を当事者でもないくせに勝手に決めてるの? 理解に苦しむんだけど?

      • 「根源的恐怖はペニスと戸籍だけに由来してるわけじゃない」って言ってるなら決めつけと言っていいと思うけど、「でしょ」ってつけてるのは違うなら反対意見書いてねって意味を含...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん