2019-01-11

記事への反応 -
  • 大学時代の友人中でも特に1,2を争うほどの親友と絶交したのは 彼が結婚相手について俺に教えなかったことに引っかかったのが理由だった。 教えなかったと言うか、正確にはかなり...

    • 親友という妄想だったりして。ニート君。

    • ちょっと不寛容すぎて付き合いにくい人だという印象は受ける。 私も、一番の親友の結婚を、結婚式の招待の電話で知ったけど「おめでとう」としか思わなかったよ。 もしもその友達と...

    • 親友と思っていたのは貴方だけだったりして・・・。 何故「彼が結婚相手について『俺』に教えなかった」のか、理由は聞いたの?

    • 君はシチリアマフィアとなら凄く上手く付き合えそうなルールの持ち主だと思う。 なんだったか忘れたけどマフィア映画でイタ公がほとんど君と同じ理由で猛烈にキレて数名を血塗れに...

      • むしろ日本のヤクザとか思い出すんだがw ほとんどのことはオッケーでも挨拶の順番間違えると異常にわからずやになって血を見るまで行く、みたいな…

        • 洋の東西を問わないのかもね。 今回は、「カタギでもこういう事に対して執着し、縁切りするほど拘る人がいる」って知れて良かった。

    • 別に。 俺は携帯一度無くして高校以前の人と連絡取る手段全部失ったけど、まったく気にしてない。 疎遠になるときはなるし、取り戻せないものを失うときはある。 携帯以前なら年...

    • ・相手を親友だと思うこと ・親友は〜をするのが当然であるという考え どちらも貴方の考えであって、相手方と共通に認識されていることではないよね。

    • 別におかしくはない。 俺もされたらムカツク。 それが増田にとって譲れない線なら怒れば良いし、 線を共有できない相手と付き合う必要は無い。   ただ、俺の感覚では その線よりも...

    • おかしくはない。君の話を聞かず無理やり仲直り的なことだけさせようとするバカにもイラッとする。 でも俺からしたら、親友かなんか知らんけど順番くらいどうでもよくね? と思う...

    • 「結婚相手を教えなてくれなかった」というだけで絶交するのは変。 そもそも絶交って、親友同士じゃありえなくね? 何があっても許すから親友なんだろ。 増田が彼と絶交するとい...

    • 気持ちは分かる。 しょうがないよ。 いつの間にか溝ができてたんだろう、きっと。 ただ気になるのは、その結婚相手 増田の元カノや好きだった人なら言えなかった気持ちも分かる気が...

    • 友達の結婚相手なんて結婚式でしか会った事がないけど。 俺は彼女でも家族でも友達でも、大事な相手同士はきちんと紹介する。これはマナーだ。 そんなマナーねえよ。 家族と友...

    • こういうの面倒くさいから人間とか無駄だなって思う。

    • 相手の方にも事情があったりしない? この人には会って話したいと思ってると時間の調整が出来なかったりとかさ。 執着が凄くて怖いです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん