2019-01-11

記事への反応 -
  • お前らどうするの? 仮に「逃鯖」とかきちゃったら俺は逃鯖元年を笑顔で迎えられる気がしないんだが

    • そらもう署名運動よ

    • 平成と告げられた時も皆なんて元号らしくない元号を選んだんだと怒ったり嘲笑したりしてた。 多分どんな新元号が選ばれても当初は違和感Maxだろうから覚悟しておいた方がいい。

    • 天竜(ドラゴンライジング)がいい

    • マジかよサバカレー最低だな

    • 社長とかどうw

    • 元号をなるべく使わず西暦に統一すればいい。お役所とかにマックスパワーでクレームをつけまくり 元号使用機関を徹底的に玉砕すべし!!

    • 皇歴しかないだろ もう、俺たちはイレブンなんだぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん