2019-01-10

anond:20190110013307

それどんなん?ワイも参入したいで

  • ほーん、じゃあ増田でレアキャラにお目にかかれて良かったやん? 移住組って東京出身多いのでワイの周りじゃレアじゃないけど

    • 北海道とか新潟の山付近に行くとバブルで頭にお花咲いてるみたいな移住組のエンジョイ老人溢れてるよな。

      • カフェやパン屋やマクロビやってたりする あとは意識高い系のIT屋

        • まだ東京で消耗してるの? 環境を変えるだけで人生はうまくいく

          • 環境変えるだけうまくいくで? ワイは、ワイしかいないし諦めよ?でメシ食ってるけど 意識高いIT屋はスキルでご指定でメシ食ってる 完全にWEB会議のみで顔出し出社なしでメシ食ってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん