2019-01-09

記事への反応 -
  • マジでわからないんだなぁ…… 目隠しされててもわかるし周りにわかる人多いからわからん方が不思議だ。

    • 蓬田だけど、こういう想像力のない人間ってマジでキツい

    • 数時間前からわかるとか言ってるのに目隠しの話が出てくる不思議

    • 土地ごとに匂いが違うのはまったく不思議ではないので (分かりやすいところで言えば「海の近くは潮風の匂いがする」に同意しない人はいない) それでさえ同意を得られないというな...

      • いやマジでわからんらしいよ? 京都の山と箱根の山の匂いが違うとかそういうの(同じ海なのに千葉と神奈川で匂いが違うとか)

        • 山は植生によって割と違う 端的な例を挙げれば杉林の匂いと広葉樹林の匂いは明らかに違う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん