2019-01-09

anond:20190109113746

「異性は」というよりこのケースでは寝言を言ってる元増田だな。

記事への反応 -
  • する。気持ち悪い これは女性の男性のフェロモン嗅ぎとり能力(遺伝子が近い人の匂いが悪臭に感じるやつ)の一種なんだと思ってるよ。 周り、特に男性から見る去とあの人悪くないの...

    • 実際は見た目やらが好みじゃないのを錯覚してるだけ。 自分が相手を嫌って、しかもそれを露骨に表して和を乱してるのを相手のせいにしてるだけ。

      • って言われるんだがイケメンだったりするんだよな。 今度は「男性にはわからない」がイライラに触れたのかな?

        • イケメンだったりする=好みに合致とは全然違う。 イライラ?いいえ、君のあほな言い訳とルッキズムを批判してるだけです。

          • まーた異性はわがままなんだよ優遇されてるんだよ君か 君も暇だね

    • 私だけではないのか。 平素からいい匂いの人と嫌な臭いの人がいるとは思っていた。これは一般的な「悪臭」とは違っていて、ホームレスのおじさんみたいな、何日も風呂に入っていな...

      • 分かり過ぎて元増田会ってみたい。 いい匂いの人が男性なら遺伝子レベルで相性がいいってことだよね羨ましい! 自分接客やってたんだけど、ある日すごい臭い人(女性)が入ってき...

        • 遺伝なのか。 私の場合は、親兄弟にこの臭いの件を話した事がないので、よくわからない。 ただ、弟はご飯を食べる前によく食べ物の匂いを犬みたいにくんくん嗅いでいた。それとこ...

          • うちも弟は否定派 逆に法事で「こいつ電波じゃなかったのかよ」的な事言って顰蹙買ってた文字通りKY こういうのってわからない人からしたら「自称霊感ある人」と同じなのかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん