2019-01-09

anond:20190109112219

ソフト開発側がそんなハードに合うソフトウェア開発費を持ってない。

オーバースペック気味なんだよ

記事への反応 -
  • みたいな記事を見たけど、ハードウエアの進歩はどん詰まりなんだなって感じ。

    • ソフト開発側がそんなハードに合うソフトウェア開発費を持ってない。 オーバースペック気味なんだよ

    • 途中でPS4Proが出てるから、実際は半歩ほど進歩はしてるんだよ PS5は来年か再来年くらいか?

    • いうてPS2も10年くらいシェア高かったが

    • ハードウェアが美麗グラフィックに進歩したら面白い、みたいなスーファミプレステ時代の考えが通用しなくなったというのは、むしろ進歩だろう。 ゲーム好きな奴らが昔から、ドット...

      • 処理能能力とゲームの面白さが直結するようになってむしろさらに性能が求められるようになったという印象しかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん