2019-01-08

記事への反応 -
  • 満員電車なら毎朝毎晩乗ってるから知ってますけど? それと君の被害妄想およびチキンっぷりとどう関係が? そして同じ過酷な電車に乗ってる無関係の男たちとどう関係が? ときど...

    • 声をあげても痴漢は減らない。 被害者は別に美人でもない(女でもない場合もある。加害者はほぼ男だけど) 仕事に通うのに、それに乗るのがベストってのがあるんでみんな乗るんです...

      • で?長々と書いて何が言いたいの? 声を上げても痴漢は減らない?無実の男に文句言ったら減るんすか? 「一つずらず」?何言ってるの?俺そんなこと言ってないですけど。 でも君...

        • あなたこそ何が言いたいの?トピ主に言いなさい。

          • 「トピ主」の意見に別段異論ないからね、今のところ。 そのツリーに意味不明な自分語りぶら下げる変な奴はウザいけど。つまり君だ。 で?何が言いたくてあの意味不明の自分語り...

          • トピ主www

        • トピ主は「男に痴漢なくせー!って言っても」と書いてるんだから全ての男が気にすべき。 満員電車がある限り減らないとは思うけど、トピ主は男が悪いという話だよね? あなたの言...

          • トピ主は「男に痴漢なくせー!って言っても」と書いてるんだから全ての男が気にすべき。 満員電車がある限り減らないとは思うけど、トピ主は男が悪いという話だよね? 読解力な...

            • 痴漢する男としない男しかいないよね?あなたはしない、それだけでしょ。気にしないんならなんでかくの? しないのが普通ですが、普通なだけでしょ。

              • 俺はしない。 しないのに男と言うだけで車両を奪われ、「男は皆考えろ」とか要求されるわけ。 ウザいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん