2019-01-07

anond:20190107153508

初対面だろうに、それで面と向かってDISる奴なんているのか…

記事への反応 -
  • その前提がおかしいんだよな。子供なら分からなくて当然だけど。過大なストレスに晒された時の防御行動は暴飲か暴食か暴力か逃避かの違いでしかない。デブは甘えならアル中もDVも...

    • ほらな

      • 自分のだらしない行動を「過大なストレスのせい」って言って正当化した先にどんないいことが待ってるの なにもないよね ストレスのある人はみんなアル中かDVかデブなのかい そん...

        • 丸顔っていうだけで、自分より太い人に上からでDISられて、コート脱いだら黙ったことあったわ。 ほおがこけてる細面の人って、自分が絶対相手より細いって思ってて。

          • 初対面だろうに、それで面と向かってDISる奴なんているのか…

            • いるよー。向かいから歩いてきてたお姉さんにガン見されて、 すれ違いざまに「チビじゃん!」て言われたこともあるよ。 自分以外の女性はみんな自分以下とかゴリラだって思ってい...

              • ぶつかりおじさんの女性版みたいな感じ? 世の中変な人多いな 男ならあるけど女でそんな変な人に遭遇した事はないなー

                • なんでなんでしょうね。他人と自分を比べてもしょうがないからなぁ。 あまり歩かない、繁華街の近くだったからかもしれません。 棲んでいる地域はそんな人はいらっしゃらないです...

          • 一体何の話やねん デブじゃないならいいだよ別に

            • うーん。何というのかな、その、対抗意識バリバリで遠目からDISってきた人 よりは(そんな言われなきゃいけないかな?と言ってもいい)ましって程度ですね。 首も短いし、手足は妙に...

              • いやツリー読んでるのかよ ここでの話は改善可能な体型や生活態度の話だろう 首が短いとか手足が小さいとかは明らかに今論じてることちゃうやん

                • デブじゃないなら、と言われましたので。 ガリガリの人に言わせれば、誰しもデブにあたりますし、 ふくよかな方からすれば、そうでもないと言われるかもしれないですし。 病院にい...

        • ほらな

    • 増田でデブいじりしてる人生も中々だらしないと思うで。 目くそ鼻くそやな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん