2019-01-06

anond:20190106103243

誰も選ばなかったってだけでしょ

記事への反応 -
  • 今日も女は弱者のふり 実際には恋愛市場において、また社会において女は圧倒的強者。 一部の極端な例外を除いて選択権は女が持つ。

    • 恋愛市場において女が圧倒的強者に見えるのは、男が少数の美人だけに集まっているだけ。 大半の女は男から見向きもされないよ。

      • そんな事実はない。以上。

      • そんなことないだろ? こっちから告白するのはクソ、みたいな文化って それだけみんながみんな男から告白される機会が多い、圧倒的マジョリティってことだと思うのだけども

    • 日本には人権があるから、女は男の奴隷ではない。 キルギスのような誘拐婚は、日本人は反対する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん