2019-01-05

anond:20190105105608

後ろにどれだけ出っ張ってるか意識しないので

無意識アタックする奴が多いんだよね

記事への反応 -
  • 電車が一時間に一本しかこない地方民だからわからん よく満員電車で後ろに抱えるのは〜みたいなの見るけど、専有体積は変わってなくない?網棚とか股下ならわからんでもないんだけ...

    • 後ろにどれだけ出っ張ってるか意識しないので 無意識にアタックする奴が大きんだよね

    • 背中だと密着しても気にならないけど体の前はなるべく人と密着したくないので空間を作りがち。 そこにリュックを入れとけってことじゃないの。 今適当に考えたけど。

    • 抱えた手が、前の女性の胸に当たる

    • スリされにくくなるらしいで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん