2019-01-04

anond:20190104172624

別に言ったこと間違ってても謝らなくてもいいし、なんなら付けようとしたけど周りの者に止められたとか言ってもいい

記事への反応 -
  • 入るって騒いでる人結構みかけるけど、どの程度本気でいってるのか分からない。 時の首相が改元に自分の名前入れるとかどこの常識でいってもアウトでしょうが

    • 別に言ったこと間違ってても謝らなくてもいいし、なんなら付けようとしたけど周りの者に止められたとか言ってもいい

    • ワイは次の年号がワイになると思ってるで

    • 飲み屋で政治トークして盛り上がってるおっさんおばさんのノリだろうなぁ。政治トークって言うかもはやただの悪口。

      • まあそういう子供みたいなしょうもない悪口が許される時代でよかったと思う

    • 我々の常識では計り知れない人間もいるんですよ。

    • ワイは本気で次の年号は安晋やと思ってるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん