2019-01-02

anond:20190102100354

インスコ済みのパソコンを買って使う

vs

DIYでパーツをアキバで買ってきて自作で組み立てる

 

の違いじゃな?

記事への反応 -
  • プログラムだと2,3行で達成できる極めて簡単な処理のことを専門用語だけ並べてわざとわかりにくくしてる

    • インスコ済みのパソコンを買って使う vs DIYでパーツをアキバで買ってきて自作で組み立てる   の違いじゃな?

      • 実際分からんのは専門用語や記号だけだったりするのでおそらくその感覚で合ってるんやろうが、子引きリンクも碌になく孫引き情報でも理解に足りないあーいう記事習性はホンマ毒や...

    • ワイはウィキペディアを読んでもほーん意味は分からんけどすごいやんけで済ませとるで

    • 文章が論理的に読めないんだ

      • どっちかってーとルシのファルシがパージでコクーンになってる。ほぼ意図的にそうしてるくさいのが一番の問題やろな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん