2018-12-30

anond:20181230230517

そうやっていつもいつも自分に嘘ばっかりついて…

俗物!軟弱者

もう知らない!

記事への反応 -
  • ワイちゃん、 非効率なヤツ(仕事するフリをするヤツ)と 嘘吐きが嫌いなので 当てはまらんやで なお横

    • 効率厨な。 オイちゃんは自分の非効率さにも苛立ったりせぇへん?

      • せぇへんよ、より良い解が見つかれば「ぼくもはじめからそう思ってました」としれっと方向修正するから ワイちゃんは 「仕事する」「仕事しない」 、常に二択や!!! 仕事するわけ...

        • せぇへんよ、より良い解が見つかれば「ぼくもはじめからそう思ってました」としれっと方向修正するから 嘘つく気まんまんじゃん!嘘つき!

          • 最初からそう思ってたけど、ちょっと調子悪かっただけだけやから 効率化する目的を違えないように動いてるのだがら嘘ではないねん 調子悪かっただけ、セーフ

            • そうやっていつもいつも自分に嘘ばっかりついて… 俗物!軟弱者! もう知らない!

              • 正直者だからこそ、良いものは受け入れるのよ 難癖つけてはねのけたりはしない、生活が掛かっていない限りは 良い解は最初からほとんど出かかってたけど空腹だったらからしゃーない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん