2018-12-28

anond:20181228000558

論点ずらしまくって反論したつもりなってる馬鹿は黙っててもらえませんか

記事への反応 -
  • 親とくに父親が低学歴の下流家庭出身者ほど性差別の傾向が強い 親が転勤族で全国色んなとこに引っ越したけど学校で男と女分かれてて 女が蹴られたりしてるのが当たり前の日常すぎ...

    • リベラルリッチなアメリカ人やシンガポール人の男女平等の達成するために、 メイドを移民女にやらせるのと同じ構図だよな。 金持ちの男女平等のために下に全部押し付けてんだよ。

      • いやリベラルリッチだって普通に夫婦ふたりで家事やってるよ 全家庭が移民メイド雇ってるわけじゃない

        • うんそれで? 男女平等のために下に押し付ける構造は変わりませんけど

          • 少なくとも自分ちの家事を夫婦ふたりで並んでやってりゃ 下に押し付けるも何もないジャン 移民雇ってどうこうの話じゃなかったの?

            • 論点ずらしまくって反論したつもりなってる馬鹿は黙っててもらえませんか

              • まずはお前からだな

                • いるかいないかの話にずらして遁走した馬鹿が何か言ってるな。死んだらいいんじゃないかな?

                  • 横増田だけどだれかと勘違いしてるの?論破したつもりなんだ、かわいいね

        • でも自分で家建てないし下水処理施設のメンテナンスもしないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん