2018-12-27

anond:20181227125148

攻撃?俺は反撃してるだけですが。

記事への反応 -
  • 性格的に、そういう言われたことを淡々とやるだけの仕事できんのだわ、ごめんな。 男女関係なく自分の性格に向いてる仕事するほうがみんな幸せだと思うで。

    • そんな綺麗事で社会が回るならKKOなど一人もいない

      • 確かに綺麗事かもしれんが、つらいからって周りに当たってもそれで返ってくるのはしっぺ返しだけなのも事実やぞ。 もっと自分にも他人にも優しくしてあげな。

        • 辛いからって周りに当たってる?なんのことすか?

          • 攻撃がくせになりすぎて、優しくしてくれる人にまで反射で噛みつかんようにな。君の幸せを願っとるで。じゃあの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん