2018-12-27

記事への反応 -
  • Twitterでたまたま目に入ったので見に行ったんだけど、最近のやらおんの記事がそこまでかと思うぐらいに女性蔑視なものばかりで驚いた。 URL貼っても見に行くのも嫌な人いると思うので...

    • まとめサイトが女叩きばかりやってるのは何を今更でしかないので

      • そういや昨日「オタクは女叩きをしてる!」とか言うよくわからん主張頑張る人がいたけど まとめサイト的なものを見まくってる人だったのかな それで何故か「まとめサイト=オタク」...

        • まぁまとめサイトはオタクがよく見ているからな

          • まとめサイトも場所によって扱うネタは多彩だが 大体オタク系は女叩き系やネトウヨ系とネタ被ってるんだよな 好む人種が同じって事なんだと思う 逆に女向けの、クソ男叩きとか嫁...

        • やらおんって普段はアニメ情報とかまとめてるオタク系まとめサイトでしょ そこを見てるのがオタクじゃないと言われても

          • こういう奴が原因で燃えるんだよなあ死ねばいいのに

          • 1. 最近ヤクザがナマコの密漁をやっているらしい 2. つまり、ナマコ食ってるやつらはヤクザの仲間!

    • ドブが汚いみたいな話されても困るし、そもそも見に行かないが。 ・フェミさん、激怒「BLのレ○プは愛が高じて行われるもの。支配欲しかない男向けのレ○プと一緒にするな」 この...

    • でもはちまがPV目的でフェミに親和的な見出し書いてるのにはすり寄っちゃうんだろうなあ

    • ・漫画読んでて「あ、この作者から女の臭いがするぞお?」ってなる要素って何? ま、これはともかく(それでもそこまで非難されるべきとは思わない。なぜ?) ・【悲報】フェミ...

      • 普段そうやって変なのをエコーチェンバーで持ち上げるだけ持ち上げておいて、旗色が悪くなった時だけ「はい私はあの過激派とは違うから」みたいな顔するからな ホントに薄情だと思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん