2018-12-26

anond:20181226172227

いやさっき上げてた小林よしのりでいいんじゃね?

記事への反応 -
  • 作家の羅列?功績? 増田の用語はよくわかんねーなー++;

    • とび抜けて頭いいかどうかなんて業績ではかるしかないでしょ 学者はわかりやすい政治家も分かりやすい 思想家はわかりにくいけど、有名な本出してりゃそう言ってもいいわな マルク...

      • あははははw まともな教育受けた奴ならだれでもわかるのをわざわざ選んだんだけどねー☆ まあ、ともあれ俺があげた思想家レベルに位置する右翼思想家を教えてくれよ

        • 匹敵もくそもゴミレベルじゃねーか

          • じゃーそのゴミに匹敵する右翼思想家を! 俺は相対評価主義だからSA☆

            • いやさっき上げてた小林よしのりでいいんじゃね?

              • そっか・・・ わかった。

              • あの人単なる反米なだけであとの軸はブレブレじゃん だから誰かに傾倒してやたら持ち上げては「やっぱこいつダメだ!」とけなしまくる同人女みたいなムーブを繰り返してる

                • 結局周りの人間関係を思想に反映してるだけなんだよね それでずっと生き残ってる実務能力はすごいと思うけど 思想的に見るべきところはないっていう

                • ブレブレじゃんって言われても 挙げてる三人もブレなかろうとどうでもいい思想だし

        • 理系だからそんな奴一人も知らんぞ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん